ラジコン

INFINITE BLAZEのラジドリ日記

ラジドリ4駆や2駆のセッティング、初心者にむけての情報を発信中!!

ビアンカ大改造!!

え~知り合いのビアンカが大改造でとんでもないことに

なりそうですwww

 

なんか、スライドラックをはずしてサーボで直に動かす

とか・・・・

 

こんな感じ↓

1456229691167r

 

1456229695104r

 

1456229704755r

 

1456229714123r

 

1456229722861r

 

1456229960749r

 

なんか大改造になってる・・・・www

 

[ラジドリ] ブログ村キーワード

ラジドリ カーペット

知り合いがレジャランのカーペットで遊んでいたので、

ちょっとマシンを借りて遊んでみました。

 

カーペットで2駆を走らせる場合は、フロントタイヤは

ラウンドしているタイヤがいいらしいです!!

 

知り合いのビアンカ(2駆)はよくできていて、あっちこっち

の有名人にセッティングを聞いてほぼ完成しています↓

 

DSC_0349

 

切れ角もこんな感じ↓

 

DSC_0345

 

DSC_0344

 

2駆はホント切れ角多いですなwww

これで、どこにも干渉してないところがさすが!!

 
[ラジドリ] ブログ村キーワード

ビアンカ

最近みんながハマッている2駆ですが、すごく良い車と

言われているヒコテックの「ビアンカ」!!

 

まわりが買うというのでつられて買ってみましたが、

セッティングがよくわからん・・・www

 

何人かは完全にセットが出ていて、よく走っていますが、

おいらは・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

wwwwwwwwwwww

 

少しずつですが、セッティングでも書いてみようかと思います!!

DSC_0322

 

DSC_0328

 

DSC_0329

 

[ラジドリ] ブログ村キーワード

スピードウェイパル前哨戦

どもども。せつなです。

11日(月曜日)は、スピードウェイパルで、
ドリフトチャンピオンシップ前哨戦が行われます♪

 

今回、うちのチームからは、
ボスのyamato氏と、ごしゃと、おいらの三人が参加します。

ボスは去年パル史上初の三連覇をしているので、
今回勝てば、四連覇!!

 

100109_1-600x399

 

………。 う~ん。

ぶっちゃけ…
そろそろ、もういいんでねっすか(´・ω・`)

ちなみにボスは今回…
フリーダムから、ストライクフリーダムに

乗り換えたみたいですよ!!

早くおいらも、ダブルオークアンタに乗り換えなきゃ!!

まっ、それはそれとして…。

 

今回のパルのサイトに掲載される大会レポートは、
どうやら「ごしゃ夫君」が書くみたいなので、
そっちも今から楽しみっす\(^o^)/

 

というわけで、
明日は、トランザムモードで練習してきまーす♪

ではでは。マタニティー♪

「ますかけ」の巻き

はじめましてごしゃです。
以前、ドリチンブログを知っている方はお久ぶりです。

さて、タイトルの「ますかけ」とは手相のことなのですが、

比較的珍しいといわれている手相で徳川家康、豊臣秀吉にも

この相があったと言われ天下を取る手相だと言う人もいるそうです。

実は俺、右手が「ますかけ」なんです。
masukake1-600x450

 

masukake2-600x450
頭脳線と感情線が一本に繋がってます。

性格としては頑固で意地っ張り らしいです。
当たっているかも・・・

しかし、天下を取るって・・・?

Σ(・o・;) ハッ!

※ここからは暴走モード突入です。

ついに来るのか?

ごしゃ帝国の時代が~ !

見える、見えるぞ~!
ボスや大ボスが俺様に頭を下げている姿が~。

ア~ハハハ! _( ̄▼ ̄)ノ彡

ア~ハハハ! _( ̄▼ ̄)ノ彡

あ~ぁ (ー。ー)フゥ

只今、現実に帰ってきました。

なにはともわれ皆さんも一度自分の手相を確認してみては

いかがでしょう?
あなたの手相も「ますかき」かもしれませんよ?

ではでは、マタニティー♪

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    ランキング